TOPに戻る
深大寺写真館に戻る
ダルマたちの表情
いろんなダルマを写した写真です。それぞれ店によっていろいろな個性あるダルマたちだと思います。ダルマの顔のデザインを見て回るのも、ある
意味美術鑑賞みたいだと思います。これらの写真を写した時は、「なでしこジャパン」や「絆」と書かれたものもありましたが、ダルマのみならず、招
き猫や2012年の干支[えと]である竜の置き物も写しました。
撮影:2012年3月4日
 ※写真に関するコメントはありません(拡大写真は番号のみです)。
下の写真をクリックすると大きな画面にスライドショーが表示されます。その画面の【 Slide 】をクリックするとスライドの停止・開始ができます。