湖をイメージしたページです。タイトルは頭文字以外を小文字としています。なお、タイトルのgif[ジフ]画像は、湖のまわりの風景とその風景が湖面にうつっている様子をイメージしています。




春・・・桜満開の湖と電気鉄道


夏・・・ひまわりが咲いた!


秋・・・紅葉に彩られて


冬・・・雪の日の凍りついた湖



のどかな湖


雪山と湖
※「逆さ富士」の絵はpage8へ移しました。


下の表の中の絵はクリックすると拡大します。また、右端のリンクをクリックするとJavaの
画像があらわれます。


湖と万年雪の岩山


芦ノ湖
(イメージ)

廃線跡のアーチ橋
が架かる湖


北海道の湖
※「廃線跡のアーチ橋が架かる湖」は、少しだけ北海道の糠平湖をイメージしています。
※「北海道の湖」ですが、その湖の名前はわかりません。

左の写真:2002年10月、多摩湖(東京都)
右の写真:2003年4月、狭山湖(埼玉県)


2004年11月、相模湖(神奈川県)


湖・・・それだけなんですが
※変なタイトルですみません。ところでこの2枚の写真は(個人的には)、カナダの湖の写真だと思うのですが、もし違っていたらごめんなさい。このようなことなので、上記のタイトルとしました。